ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて② - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて②

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



はい

パチ屋の事務所にやってきましたよ!


いつも思うんだけど

パチ屋の事務所とか

関係者以外立ち入り禁止の場所に入るのって

緊張もするけど

オラわくわくすっぞ!




さて

両腕をつかまれて連れてこられた

店舗事務所なんだけど

見た目はいたって普通の事務所。


モニターがたくさんあって

応接室のような椅子がある。


ただ一つおかしな所は

事務所に誰一人いない事。

警察2人と僕だけ(はあと)


店員一人くらい置いとけよw


そんなことはさておき

警察に2人に促されるままに椅子に座ると

早速バトルの始まりですよ



デゥエルスタート!



「なんで連れてこられたかわかるよな?」


「え、いや全然わかんないっすけど」


「磁石使っただろう?」


「なんすか磁石って」


「はあ・・・じゃあ身体検査していいか?」


「ああ、いいっすよ」

(ん?隠しに行ったの知らないのか?)


持っている物を全て机の上に出す。

財布、鍵類、タバコとライター、携帯電話

はっきり言ってそれくらいしか持ってない。


持ち物を全部出したら

今度は奴らのボディータッチだ



さわさわ・・・

さわさわ・・・


50d8196b6f6392ed7825a3c9aea33f3e_400x400.jpeg


当然のごとく

磁石なんて出てこない


今頃きっと台の周辺や

隠しに行ったと思われる場所を

必死に探してるんだろうな・・・


見つからないことを祈る・・・




「お前、どこに隠した?」


「え?何がですか?」


「だから磁石だよ」


「え、そんなもん持ってませんて・・・」


そんな会話をしてると

事務所に別の人が入ってきた

恐らく磁石の捜索班だろうw


なにやら小声で話しあっていて

こっちには聞こえてこないが

磁石が見つからないと話してると

雰囲気的に察した。





(勝った・・・)



banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ま、待ってました!
その続き!!!

次も楽しみです

2016-02-08 23:03 │ from モンハン無理ゲーURL

思い出しながらの更新は大変だと思いますけど楽しみにしてますよ!

2016-02-08 23:47 │ from URL

Re: タイトルなし

> ま、待ってました!
> その続き!!!
>
> 次も楽しみです


お待たせしました!
書いていきまっせ~~~!

2016-02-10 15:24 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 思い出しながらの更新は大変だと思いますけど楽しみにしてますよ!


最近集中力が続かなくて・・・w
ちょっと書いて別のことして~って感じなので
このことのほうが書くことへの弊害になってます

2016-02-10 15:26 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/102-d7e1aa6d

