元ゴト師の更新再開! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


元ゴト師の更新再開!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



あ、どうもみなさん お久しぶりです



僕です。



みんな元気にしてました?



またオメーか!

捕まったとか言ってるのは!





捕まってたりしてないですからね!

僕はそんな簡単に捕まりません^^

過去に何回も捕まってるけど



ともあれ

そんなに心配しなくても大丈夫

僕は元気にしてましたよ・・・



ただ現在は札幌を離れ

東京に住んでますw



さてさて

有難いことに・・・

「続き書いてよ」って声が上がっているので

久しぶりに書こうかなと思います



ただあまりにも久しぶりすぎるので

うまく書けるかどうかwww



近いうちに間違いなく書くんで

あまり期待しないで見てください



↓下の2つのランキングから↓
↓面白ブログを見つけよう!↓

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

失礼します。
もう更新しない(出来ない状況?)のかなと半ば諦めながらちょいちょい覗かせてもらってました、楽しみにしてます。

2016-02-05 03:47 │ from URL

私も同じく半ば諦めながらちょいちょい覗かせていただいてました。
心の底から楽しみにしています。

2016-02-06 00:16 │ from kamahasuURL

色々なお話楽しみに待ってます!

2016-02-07 05:40 │ from まさきURL Edit

No title

更新楽しみにしています。
パチンコはやっぱゴトにかぎるね!

2016-02-07 22:47 │ from URL

早く続きを!

2016-02-08 11:29 │ from あおさんURL

Re: No title

> 失礼します。
> もう更新しない(出来ない状況?)のかなと半ば諦めながらちょいちょい覗かせてもらってました、楽しみにしてます。


出来ない状況www
それは捕まったとかって意味に取れますな・・・w
決してそういうわけじゃないです

それにしてもずっと更新なかったのに
ちょいちょい来てもらえてたとはうれしい限りです。
またよろしくおねがいします~

2016-02-08 18:20 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 私も同じく半ば諦めながらちょいちょい覗かせていただいてました。
> 心の底から楽しみにしています。


本当にありがうございます・・・
心の底ってww
重いわ!!w

2016-02-08 18:23 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 更新楽しみにしています。
> パチンコはやっぱゴトにかぎるね!

また更新していきます!
あなた・・・ゴト師ですね・・・w

2016-02-08 18:26 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 早く続きを!

はぁ

2016-02-08 18:27 │ from 元ゴト師URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-06-12 09:16 │ from URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/101-10e302d9

