ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて① - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて①

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


もう末期・・・

当時、満足に打ちにいける店は全然無かった

どこの店の事務所にも自分の顔写真があったらしい。


パチ屋のセキュリティ関連会社で

知り合いが働いてたのでそれは知っていた。


ただ、捕まっても起訴されないし

その日のうちに帰れるからっていう理由で

続けていた。

ただの 『バカだ』



そんなことを思いつつその日も打ちに行く。


この末期になると

ゴトのやめ時を求めていたのかもしれない。


完全に惰性でゴトをやりに行っていた。


到着した店は


パラダイスアルボ 麻生店


アルボ



今は低貸し専門店になっていた。

時代の流れだろう。


この店は地下鉄南北線の終点駅の

麻生という所にあり

意味のわからない交差点の

『5差路』という5つの路が交差する

交差点の近くに位置していて

それなりの繁華街にある

大型チェーンではないが、わりと綺麗な店。

5saro.jpg


この店舗では3回くらい磁石ゴトをやっていたが

その全てが怪しまれることなく成功していた。



到着するなり

車を店舗の立体駐車場にとめる。


なんかもうこの頃はどうでもよくなってたw


店内に入り仕事人に座る。


左右の通路を通る店員の

タイミングを計って仕掛ける。


ぶどうが完成すると

電話がきたフリをして店舗の外へ行き

恐らく店舗の物と思われる

家庭にあるような鉄製の物置の

下の隙間へ手を突っ込んで

ぺったんこ。


そして電話をしているフリを継続させながら

席に戻って座ってから電話が終了したように

見せ掛けて電話を切るフリをして

打つ

(ずっと電話してましたアピール)


打ってる最中

店員が自分の周辺を全然通らないことに

違和感があったが関係ない。


磁石はもう隠してある。


そしてなかなか当たらず

500回転くらいでようやくHITした


1R目にブドウをぶっ叩いて破壊し

その後のラウンドも消化していると・・・


両サイドから同時に男性が早足で

やってきました。




(あ、やっぱりか・・・)


二人の男性は

ガバっ!っと俺の両腕を掴み


「警察だ!ちょっときてもらうから!」


俺は無言で警察に従い

連れて行かれた先は

店舗の事務所・・・



風邪で体調が悪いので続きはまた今度!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おめでとうございます、

正月ウニ食いましたか?

具合悪かったら無理せず療養!!

解りましたか?

2015-01-23 00:12 │ from マッチャンURL

No title

初めましてパピーと申します

気になるブログ名でしたので
全て見せて頂きました

他では見れないブログでとても面白かったです

また見させて頂きますね(^◇^)

2015-01-24 19:38 │ from パピーURL

No title

いつもながら素晴らしい文章力w
引きこまれます

2015-01-27 06:25 │ from 青グラURL

僕は店舗内に写真貼ってましたよ。出玉ランキングでwww 満面の笑みで写真撮ってもらいました!
仲間内でのネタにはなりましたが、接点のない同業者に顔バレしたのは失敗でした。

2015-02-02 11:52 │ from kURL

No title

先日このブログ発見して楽しく読んでいます
体調のほうは良くなりましたか?
続きを楽しみにしてますので時間が取れたら宜しくお願いします

2015-02-10 18:05 │ from URL

Re: No title

> おめでとうございます、
>
> 正月ウニ食いましたか?
>
> 具合悪かったら無理せず療養!!
>
> 解りましたか?


正月にウニは食べたことは食べたんですが
お寿司で少し食べた程度でしたよw

だいぶ時間ができてきたのでまた更新します!

2015-02-25 12:29 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 初めましてパピーと申します
>
> 気になるブログ名でしたので
> 全て見せて頂きました
>
> 他では見れないブログでとても面白かったです
>
> また見させて頂きますね(^◇^)


ありがとうございます。
全て見てもらえて光栄です!

更新ちゃんとしていこうと思ってるんでまた是非きてください!

2015-02-25 12:30 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 僕は店舗内に写真貼ってましたよ。出玉ランキングでwww 満面の笑みで写真撮ってもらいました!
> 仲間内でのネタにはなりましたが、接点のない同業者に顔バレしたのは失敗でした。


出玉ランキングで写真貼るとか懐かしい時代ですね~
しかもゴト師なんだから拒否しなさいよw

2015-02-25 12:33 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 先日このブログ発見して楽しく読んでいます
> 体調のほうは良くなりましたか?
> 続きを楽しみにしてますので時間が取れたら宜しくお願いします


ありがとうございます!
体調のほうはよくなってきたんですけど
なかなか時間が取れなくて更新してませんでした。

だいぶ時間がとれそうで更新していくんでよろしくおねがいします!

2015-02-25 12:34 │ from 元ゴト師URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-04 03:04 │ from URL

疑問なんですが、
それだけ何度も警察に捕まって、
何故、毎回その日のうちに解放されるのですか?
犯罪で何度も再犯してれば、
ムショ行きになるのでは?

2015-03-21 00:06 │ from まえさこURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-01 19:36 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-25 06:51 │ from URL

管理人捕まったな……

2015-06-07 22:00 │ from 春URL

No title

更新頑張って下さい

2015-12-04 09:49 │ from URL

No title

逃げ出さないゴト
モンストまだやってます?

2015-12-21 21:54 │ from URL

No title

うん、面白いwww
ブクマさせていただきました

これからも楽しみに拝見します

2016-02-01 18:02 │ from 絶望ライダーURL

Re: タイトルなし

> 疑問なんですが、
> それだけ何度も警察に捕まって、
> 何故、毎回その日のうちに解放されるのですか?
> 犯罪で何度も再犯してれば、
> ムショ行きになるのでは?


ほぼ去年のコメントで申し訳ないですが
答えさせて頂きます。

僕は法律のプロじゃないので
かなり間違えてると思います。

たぶん店側が被害届も出さない
告訴もしないからではないでしょうか。
「もう店に来ないならそれでいいよ」と
そういう考えだから
警察も、あ、そうですか
とそれで終わってるんじゃないですかね

2016-02-08 18:07 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 管理人捕まったな……

捕まってないYO!
もし捕まるときはここで発表しますよw

おつとめに行ってきます!ってね

2016-02-08 18:09 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 更新頑張って下さい

ありがとうございます
そろそろまた更新して行こうと思います!

2016-02-08 18:14 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 逃げ出さないゴト
> モンストまだやってます?


いや、ゴトもモンストも引退しました・・・

2016-02-08 18:16 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> うん、面白いwww
> ブクマさせていただきました
>
> これからも楽しみに拝見します


有難うございます!
これからぼちぼち更新していくんで
またよろしければ足を運んでやってください!

2016-02-08 18:17 │ from 元ゴト師URL

Very interesting article

Exceptionally well written!
I’ll immediately grasp your rss as I can not to find your
email subscription link or newsletter service.
Do you’ve any? Please allow me understand in order that I could subscribe.

2016-02-17 04:29 │ from natavalerothURL Edit

Re: Very interesting article

> Exceptionally well written!
> I’ll immediately grasp your rss as I can not to find your
> email subscription link or newsletter service.
> Do you’ve any? Please allow me understand in order that I could subscribe.

こんにちわ!!!
my english is not good.
so if you cant understand,im sorry.
thank you for reading!
i cant do that sorry.
this website dont have email subscription link or newsletter service.
so please bookmark my website.

2016-02-19 23:33 │ from 元ゴト師URL Edit

Good say's!

Perfectly written!
I will right away grab your rss feed as I can’t in finding your
e-mail subscription link or e-newsletter service.
Do you’ve any? Kindly let me know so that I could subscribe.

2016-03-06 04:53 │ from RonaldsorURL Edit

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/100-29b7154a

