卓球部 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


卓球部

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

中学のときの部活は卓球部

実は公務員である父親が学校開放の卓球サークルの

指導員だったこともあって

小学校低学年から日曜日は卓球をそのサークルしていて

小学校のときも卓球クラブに所属していました

そのため中学で卓球部に入った時点で他の1年のメンバーより

ダントツに強かったんです

その中学の卓球部の顧問もかなり強く

その中学の卓球部の顧問もかなり強く

その自分の中学の卓球部全体の実力も

地区内では上位

非常にやりがいを感じていました



しかし、中学3年になったとき、その強かった顧問は

別の中学校に転勤になり、新たに顧問についた先生は



卓球未経験・・・



一気にやる気が失せて

練習は適当になり、大会も適当

一応卒業するまでは在籍しておこう的な感じで

卒業してからは一切、卓球はやらなくなってしまいました

非常に残念でした


ここで一つ面白い卓球の動画を紹介したいと思います
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/10-b98b89ad

